楽天スーパーセール~3・4・5店舗目~

こんにちは。前回の記事で、子供が夏風邪を・・・と書いたのですが、もう秋でしたね(^^;)すみません。

9月に入って、すごく涼しくなりましたね。日中もそんなにジメジメしていないし。例年なら、もっと暑いですもんね。みなさんも体調を崩さないよう、気を付けてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨日の夜、いろいろ買おうと思ったら、子供を寝かしつけで寝てしまいました・・・。目が覚めたのは終了の1時間前。迷っていたものは買わず、買うことが決まっていたものだけ買いました。

 

 ~3店舗目~ 一脚

子供の撮影をする時、長時間ビデオカメラを持つのが疲れるので、一脚を買いました。カメラの向きを変えることができる雲台付きのものが良かったんですが、雲台付きになると高いんですよね・・・。輸入専用棚ズレ品となっていますが、安かったので購入してみました。

 送料対策でレンズを拭くシートも購入。レビューも良かったし、使うのが楽しみです。

 

~4店舗目~

アンパンマンおしゃべりものしり図鑑セット

下の子の出産祝いに友達からもらった「アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかんDX」。いろんな単語が学べて、英語モードにもできます。まだあまり喋ることができない時から、よくお世話になりました。

 ↑これはスーパーDXになっているので、私が持っているものより新しいバージョンっぽいですが、これをもらいました。

 

今回購入したものは、動物・生活・乗り物についてもっと細かく学べるみたいなので、届くのが楽しみです!!

 

 ~5店舗目~ 精米機

お米を10キロずつ精米しに行っていたのですが、精米し忘れた時とか大変なんですよね・・・。帰ってきた夫に行ってもらったり。家で手軽にできたらいいなぁと思って買ってみました。精米機にしたら安いし、デザインもオシャレです。あとは長持ちしてくれたらいいなぁと思います。

 

体重計や小物を収納する引き出しとか買いたかったんですが、それは次回にしました。急いで買って失敗したくないので。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ