
カインズホームに行ってきました

カインズホーム

こんにちは。

初めてのブログなので、投稿までに時間がかかります( ;∀;)

にほんブログ村にも登録してみました。クリックしていただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ

 

昨日、カインズホームに行ってきました。

子供たちがじっとしていないのでゆっくりできませんでしたが、何点か購入してきました。

 

まずはローブ編みバスケット。

お風呂に入る時にパジャマやバスタオルを入れておこうと思っています。

f:id:white-gray:20170209171207j:plain

 

小さめのボウルとザルが欲しかったので、18cmのものを。

お玉も追加で購入。

f:id:white-gray:20170209171216j:plain

 

最後はバスタオル。グレーがあったので、試しに購入。

f:id:white-gray:20170209171021j:plain

 

カインズホームはシンプルなものも多いので、また行きたいです(*´▽`*)