
Bodum 0.35リットルグラス購入

こんにちは。

先日のお買い物マラソンで購入したものが届きました。

f:id:white-gray:20170210165234j:plain

f:id:white-gray:20170210165402j:plain

結露でテーブルが濡れるのが嫌だったので、ボダムのグラスを購入しました。

大きすぎないか心配でしたが、一度にたくさん入れて飲みたい私にはちょうど良い大きさでした!

すごく軽いんですね。落として割らないように注意したいと思います。

 

夫に言われるまで気づいていなかったのですが、食洗器の使用は控えてくださいと書いてありました( ;∀;)新居では食洗器を使っているので、そこだけが残念です・・・

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村