新居の仕様~トイレ~

こんにちは。

今日はトイレのことを書こうと思っています。

トイレはTOTOのタンクレスです。

手洗いとカウンター、収納棚がついています。

一番のお気に入りは、リモコンです。

f:id:white-gray:20170213124357j:plain

シルバーでかっこいいです!

 

小物も白とグレーでまとめています。

スリッパはこれです。

 

f:id:white-gray:20170213124338j:plain

白かグレーを探していました。私にはグレージュっぽく見えます。

普通のスリッパです。安かったので、しばらく使います。

 

 

 
 
 

 このあたりのスリッパの迷いました。次回はこの中から選ぶと思います。

 

補助便座とスタンドです。

f:id:white-gray:20170213124449j:plain

補助便座は我が家のトイレに付けると少し隙間ができますが、シンプルなので気に入っています。

 
 

 

 

補助便座は

 こんなタイプと迷いましたが、結局ステップが付いていないタイプにしました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ