新居の仕様~エコカラット~

こんにちは。

今日はエコカラットのことを書こうと思います。

 

いろんな方のブログでエコカラットを知って、新居にもエコカラットは取り入れたいとずっと思っていました。エコカラットは湿度をいい具合に保ってくれたり、脱臭効果があったり、有害物質を吸着・低減してくれたり、水拭きができるのでお手入れ簡単・・・すごく良いですよね!(詳しくはこちらをご覧ください。→LIXIL | エコカラット | コンセプト

 

エコカラットも白かグレー系がいいなぁと思っていて、グラナス ルドラのホワイトかグレーかダークグレー、ブルックリンボーダーのホワイトかグレーで迷っていました。見本を取り寄せてもらい、グラナス ルドラに決めました。

せっかく貼るのであれば、ホワイトよりグレーの方が良いかなぁと思い、グレーにしたのですが、このグレーはピンクも入っている感じなんです。最後の最後まで、夫がダークグレーの方が良かったかなぁと悩んでいたんですが、私はそこまで濃い色を入れたくなくて・・・。小さい見本で見るよりも、実際にリビングに貼ったらピンクが目立たないかなぁと思ったのですが、やっぱり実際見てもピンクが入っているグレーでした。でも私はこちらにして良かったと思っています。

 

f:id:white-gray:20170217170104j:plain 

↑うまく撮れなかったのですが、こんな感じです。グレーの部分とピンクが入っているグレーの部分がある感じです。

切り取った端の部分はもらってクローゼットに入れています!臭いと湿気を取ってくれることを期待して・・・

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村