読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新居の仕様~洗面台~

新居の仕様

 

こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。今日は家族で伊丹スカイパークに行ってきました。それについてもまた書かせてください。

 

今日は洗面台のことについて書こうと思います。

洗面台はパナソニックのシーライン 新スタンダードD530タイプで、色はホワイト(鏡面)です。本当はウツクシーズが良かった(ウツクシーズは水栓が壁から出ている)のですが、予算の関係でシーラインになりました。(シーラインについてはこちらをご覧ください。→シーライン(C-Line) | 洗面ドレッシング | Panasonic

変更したのは水栓だけです。タッチレス水栓に変更しました。水栓の上部に手をかざして水を出したり止めたりできるのですが、どうせなら使っている間だけ出る方が良いのに・・・と思います。汚れた手で水栓を触らなくて良いところと白い水栓というところは気に入っています。

 

見にくいですが、こちらです↓

f:id:white-gray:20170218201909j:plain

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村