
伊丹スカイパーク

こんにちは。

1週間以上あいてしまいました。子供達がインフルエンザになり、私も感染してしまっていました・・・

 

今日はインテリアには関係ないのですが、この前行った伊丹スカイパークのことを少しだけ書かせてください。

子供達は乗り物が大好きなので、伊丹スカイパークへ飛行機を見に行ってきました。

 

f:id:white-gray:20170228153029j:plain

 

遊具もあり、すごく近くで離着陸する飛行機を見ることができました。大きな音にビックリして半泣きになっていた次男・・・(^^;)

飛行機を見ていたのは最初だけで、あとは遊具に夢中になっていました。

 

インフルでブログをお休みしていた間に楽天購入品が届いているので、また明日からインテリア記事に戻ります。

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村