
新居の仕様~クロス2階部分~

こんにちは。

今日は昨日に引き続き、クロスについて書こうと思います。

 子供部屋は壁も天井もTOKIWAのマッスルウォールです。壁はTMM745で、天井はTMM744です。壁は1階よりもやや白みを抑えた白を選びました。アクセントクロスはTMM823です。青みがかかったグレーです。(写真はわかりにくいです)

f:id:white-gray:20170303164817j:plain

 

 

夫婦の寝室は壁がサンゲツのRE2537で、天井は子供部屋と同じTMM744です。壁は子供部屋よりももっと白さが抑えられています。ちょっと赤みがかかった白です。真っ白よりも落ち着くと思うという夫の意見でしたが、やっぱり私は真っ白の方が好きです。

アクセントクロスはRE2873です。最後の最後に決まりました。私が決めたのですが、タイルっぽさが洗面所っぽかったかなぁ、失敗したかなぁと実物を見るまで後悔していました。実物はタイルっぽさも気にならず、結構気に入っています。

f:id:white-gray:20170303165520j:plain

 

夫婦のWICは壁がRE2772で、天井はRE2563です。

f:id:white-gray:20170303165552j:plain

f:id:white-gray:20170302170351j:plain

写真ではわかりにくいですが、壁は白のキルティングみたいなボコボコしたクロスです。とってもかわいいです。天井は1階にも使っている黒のラメです。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村