
積み重ねボックス

100均

こんばんは。

我が家は子供がまだ小さいのもあり、食べこぼしなどを拭くために除菌シートをよく使います。詰め替え用のシートを使っているので、シートを入れるケースをずっと探していました。

先日、夫がダイソーで積み重ねボックス(小・フタ付)を購入してきました。

f:id:white-gray:20170304194007j:plain

f:id:white-gray:20170304194057j:plain

蓋を閉じる爪(?)もないので、開閉もすごく楽です。そして、今までよりもたくさん入ります。

↓こんな商品もとってもおしゃれですが、今はダイソーのボックスがとっても使いやすいので、そのうちラベルでも作って使いたいと思っています。

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村