
バスマットを買い足し

こんにちは。本日2回目の更新です。

ラグを購入したくていろいろなお店を回っていた時、すごく安くなっていた白のワッフルバスマットを見つけました。かなり値下げされていて、400円くらい。試しに1枚購入してみたのですが、ふかふかで滑り止めも付いていて、良かったんです(*´▽`*)

f:id:white-gray:20170307164735j:plain

f:id:white-gray:20170307164816j:plain

 

昨日、夫がそのお店の近くを通り「買い足そうか?」と電話をくれたので、2枚購入してもらいました。毎日洗うのであと1枚あればいいのですが、体調不良などで洗濯できないこともあると思うので、予備でもう1枚。これで3枚になりました。

ドラム式洗濯機では洗えないなど、いろいろ注意書きが書いてあります。自己責任でネットに入れて、ドラム式洗濯機で洗っています。

 

今さっき、楽天で購入したウタマロクリーナーとオキシクリーンが届きました。使うのが楽しみです♡

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村