
入居前 WEB内覧会~玄関~

こんにちは。

今日は入居前の玄関のことを書こうと思います。家が小さいため、写真が見づらいかもしれません(´・ω・`)

 

玄関ドアから入ってすぐ。正面がダイニングへのドア。右は洋室へドアになっています。

f:id:white-gray:20170309143850j:plain

 

 

左側は手前からSIC・スリッパ収納の鏡・トイレ・階段になっています。

右側はニッチがあります。

f:id:white-gray:20170309144304j:plain

 

 

SIC入口付近です。写っていませんが、右側にはコンセントを増設しています。自転車の充電器を充電するのに、とっても便利です。

f:id:white-gray:20170309144006j:plain

中は両サイドに棚が付いていて、奥にはポールがあります。(すごく暗くてすみません・・・)

f:id:white-gray:20170309144039j:plain

 

 

ニッチです。

f:id:white-gray:20170309144355j:plain

 

長くなるので、細かい部分はまた明日書こうと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村