
白黒のオイルポット

こんばんは。

今日は家族でちょっと遠い公園に行ってきました。長い滑り台やアスレチック遊具がありました。次男はすべり台にビビッていたので、まだちょっと早かったかなと思いました(´・ω・`)ボール遊びや散歩を楽しんで帰ってきました!

 

帰ってくると、先日注文していたオイルポットが届きました。

f:id:white-gray:20170312202908j:plain

最近は使用済み油をコップに入れたりしていたので、これでやっとオイル問題は解決しました。他の収納グッズも少しづつそろえていきたいと思います。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村