
入居前 WEB内覧会~リビング・洋室 ③~

入居前 WEB内覧会

こんにちは。

今日は昨日に引き続き、リビング・洋室のことを書こうと思います。

 

リビングと洋室は、パナソニックのベリティスの3枚連動している引き戸です。

f:id:white-gray:20170315120237j:plain

f:id:white-gray:20170313163756j:plain

閉じているところと、開けているところです。ハイドアにしたので、開けたときに解放感があります。下にレールがないので、お掃除も楽です(*´▽`*)

 

f:id:white-gray:20170315122439j:plain

 上の写真で説明すると、耐震の関係で①のところか②のカウンターのところに柱を立てるか、天井の③の部分に見せ梁をするかしないといけないといわれました。②と③は絶対に嫌だったので、①の部分に柱を立ててもらうことにしました。そこに柱を立てるなら、あと2本立ててもらった方がおしゃれに見えるかなということで、3本の柱にしてもらいました。

f:id:white-gray:20170315121947j:plain

 柱は1本より3本にして良かったです!

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村