
モノトーンのお椀購入

Francfranc

こんにちは。

昨日は途中まで記事を書いて、後で更新しようと思っていたら寝てしまいました・・・(^^;)最近すぐ眠たくなるので、困ります。

 

先日、夫がホワイトデーのプレゼントを買いにフランフランに行くというので、お買い物してきました。新しいお椀を購入しました。今まで使っていたのは、引っ越し前から使っていたものだったんです。大人は木のお椀で、子供はプラスチックのお椀でした。どちらも小さくて使いづらかったので、新しいお椀が欲しかったんです。希望は食洗器対応で、モノトーンであること。ネットで見かけたお椀かフランフランのお椀かどっちにしようか迷った結果、フランフランのお椀を購入しました。

f:id:white-gray:20170318132221j:plain

大人用にグレー(といっても、アイボリー?アイスグレー?っぽい色です。)と、子供用にブラックを購入しました。ちょうどいい大きさで、マットな色合いも好みです(*´▽`*)何より、電子レンジで使えたり、食洗器で洗えるところが良いですね。

普段使いのお皿も全然買っていないので、ちょっとづつ揃えていきたいです!

フランフランでは玄関に置く時計や、洗面所に置くゴミ箱も買おうかなと思ったんですが、他のお店も見てからにすることにしました。

  

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村