入居前 WEB内覧会~トイレ~

こんばんは。

三連休ですね!夫は今日だけお休みだったので、自転車で近所の大きな公園に行ってきました!とってもお天気が良くて、自転車が気持ちよかったです(*´▽`*)とても楽しく過ごせました。

 

今日はトイレのことを書こうと思います。

 トイレはTOTOのタンクレスです。フチがないので、お掃除も楽々です。トイレの上の方に棚が付く予定です。工務店にいつでも良いとは言ったのですが、まだ付いていません( ゚Д゚)

f:id:white-gray:20170319201322j:plain

 

カウンターや棚も白にしました。

f:id:white-gray:20170319201404j:plain

 

f:id:white-gray:20170319201425j:plain

 

リモコンはシルバーにしました。かっこいいです(*´з`)蓋の開閉・洗浄は自動にしてあるので、ほとんど使わないんですけど。

f:id:white-gray:20170319201444j:plain

 

壁紙は以前に書いたのですが、↓

www.white-gray.com

天井も壁もTMM744で、カウンター側にアクセントクロスとしてRE2880を使っています。グレージュっぽい色です。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村