
入居前 WEB内覧会~お風呂~

入居前 WEB内覧会

こんにちは。

今日はお風呂のことを書こうと思います。

以前に仕様を書いたので、よろしければご覧ください。↓

www.white-gray.com

 

タオルかけと小物を置くところ

f:id:white-gray:20170320172135j:plain

 

シャワー。固定する高さは自由に変えることができます。ライトはフラットラインLEDです。洗面カウンターを変えているのに、写真がありませんでした・・・。また撮ります。

f:id:white-gray:20170320172153j:plain

 

ルーバー窓です。カワックが付いています物干しバーは追加しました。

f:id:white-gray:20170320172210j:plain

 

エスライン浴槽。

f:id:white-gray:20170320172226j:plain

 

仕様は以前に書いたので、3か月弱くらい使った感想を書こうと思います。

エスライン浴槽→我が家では大活躍です!長男が熱がりなため、いつもここに座っています。半身浴する人には良いですね。大人が一人で入る時は、ここに足を乗せて浸かっています。

カワック→外に干すのが好きなので、毎日使っているわけではありません。雨の日や乾きが悪い日に使っています。物干しバーも増やしているので、結構干せます。バーを増やして

良かったです。

フラットラインLED→見た目がかっこよくなったので、お気に入りです。

ルーバー窓→視線が気になる時は簡単に閉じることができますし、本当に付けて良かったです。

ウエーブラインカウンター→カウンターが少し大きくなったので、シャンプーなど置きやすくなったので、変更して良かったです。あまり物を置かない人には、不要だと思います。

  

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村