
お気に入りのトレンチコート♡

 こんにちは。

今日はインテリアとは関係ないのですが、かわいいトレンチコートが届いたので紹介させてください。

引っ越す時に、服をたくさん断捨離したんです。トレンチコートも色が好みじゃなくなって断捨離しました。昼間は暖かい日もありますが、朝はまだまだ寒いなぁ・・・でもそろそろ冬のコートはなぁ・・・かといって、ロングカーディガンでは寒いしなぁ・・・という感じでした。

大好きなブロガーさんが前から着用されているのを見ていて、Liala×PGのロングツイル テーラード トレンチ コートを購入しました。本当はシルバーホワイトが欲しかったのですが、アウターはネットで買うのは難しいかなぁと迷っているうちに、ネイビーしか在庫がなくなっていました( ;∀;) 

f:id:white-gray:20170323112251j:plain

 ネイビーもかわいかったです♡フロントにはボタンやファスナーがありません。すっきりしていて、好みです♡

 

f:id:white-gray:20170323111816j:plain

 

f:id:white-gray:20170323111921j:plain

内側にボタンで留める内ベルトが1つ付いています。

写真がぶれてますね。これです↓

www.joint-space.co.jp

 

ネットで服を購入するとがっかりすることも多いのですが、久々にいいお買い物ができました(*´▽`*)

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村