入居後~リビング~

こんばんは。

今日はリビングの現在のことを書こうと思います。

 

f:id:white-gray:20170327000236j:plain

テレビ台は最初はフロートタイプを工務店にお願いしようかと思っていたのですが、結局こちらを購入しました。光沢タイプ・ホワイトの180センチです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【クーポンで1,800円OFF(3/26 12時〜25時)】 テレビ台 国産 1...
価格:34990円(税込、送料別) (2017/3/27時点)

 上の白い部分で陰になって、下の黒い土台が見えにくいため、浮いているように見えるかなと思います。

AV機器は2台入ります。収納スペースも結構あります。ガラス越しにも電波が届くので、扉が閉まっていてもリモコンが使えます。背面にはコード類をキレイに収納する工夫がたくさんあります。

近くで見ると安っぽいところがあるんですが、我が家は子供がまだ小さいので、これで満足しています。

(↓扉の隅の方まで色が付いていないところがあったりします。近くでよく見ないとわかりません。扉にソフトクローズが付いていません。) 

f:id:white-gray:20170327002925j:plain

テレビは旧居から持ってきました。ラグはカーテンを購入したお店とかいろいろ見たのですが、ニトリで購入しました。色はホイップグレーです。肌触りもよく、色も好みで、すごく気に入っています。円形は注文してからカットされるようで、購入まで時間がかかりました。

 

長くなったので、続きは明日書こうと思います。 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村