
入居後~トイレ~

こんばんは。

今日は現在のトイレのことを書こうと思います。(以前に書いた使っているものなどの記事はこちらになります→新居の仕様~トイレ~ - white-gray’s blog

 

 

入り口から

f:id:white-gray:20170331224302j:plain

タオルはこの2種類を使っています。デイリーの方のホワイトと、ホテルスタイルの方はライトグレーです。ライトグレーの方が断然ふわふわです(*´▽`*)

  

 トイレとトイレを掃除するブラシ

f:id:white-gray:20170331224420j:plain

 

先日付いたばかりの上部収納

f:id:white-gray:20170331224515j:plain

 

窓は2つあり、どちらもすりガラスです。

f:id:white-gray:20170331224553j:plain

 窓はすりガラスなので、カーテン注文時にはこのままにしていました。カフェカーテンをつっぱり棒で付ける人も多いですよと聞いたのですが、私があまり付けたくなくて。結局は夫がプラスチックの板みたいなものをはめ込んでくれました。

f:id:white-gray:20170331224620j:plain

 光は入ってくるけど、外からは見えなくなったので、大満足です(*´▽`*)

 

 

トイレは鏡を付けようか考え中です。全体的に色味がなさすぎるかなとも思います。タオルだけでもライトグレーにした方が良いかもしれないですね。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。更新の励みになりますので、クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村