
入居後 WEB内覧会~洗面所~

こんばんは。

今日は現在の洗面所のことを書こうと思います。

(洗面所の仕様については、以前に書いたこの記事をご覧ください。→新居の仕様~洗面台~ - white-gray’s blog

 

 

入り口から

f:id:white-gray:20170402001659j:plain

 本当は洗面所にもクローゼットを・・・と思っていたのですが、スペース的に無理だったので、洗面台と同じ色の棚になりました。パナソニックです。

歯ブラシ立てはこちらを使っています。

 吸盤でくっつけて使用するタイプです。底に穴が開いているので、水も溜まりません。本当は洗面台の扉の中に入れる方が見た目は良いと思いますが、湿った歯ブラシを中に入れるのに少し抵抗があるので、これを購入しました。

ハンドソープボトルは無印のものです。ラベルは作ったのに、まだ印刷できていません・・・(*´з`)

タオルは昨日と同じこれ↓のライトグレーです。

 

 

スポンサーリンク

 

   

f:id:white-gray:20170402001812j:plain

 ランドリーバスケットはこちらを使っています。

 白か黒か迷って、黒にしました。蓋が無いので中が丸見えですが、洗濯物が入っているのは夜から朝までだけなので、あまり気になりません。towerの商品はシンプルで好きです♡

 

f:id:white-gray:20170402001855j:plain

 以前にも書いた、カインズホームで購入したロープ編みバスケットです。お風呂に入る時にパジャマやバスタオルを入れています。可愛いのでお気に入りです(*´▽`*)

 

洗濯機側はまた後日記事にします。 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村