食器洗い用洗剤の詰め替えとコサージュ

こんばんは。知らない間に日が長くなりましたね!18時に雨戸を閉めようと思って外を見たら、まだまだ明るくてびっくりしました。日中も暖かくなってきたし、過ごしやすくなってきましたね。

 

今日は子供達を親に預けて、少しだけ買い物をしてきました。あまり時間はなかったのですが、無印に行ってきました。前から買おうと思っていた、長い方のラップケースを購入したかったんです。・・・でも、売り切れで購入できませんでした( ;∀;) 詰め替えボトルだけ追加で購入してきました。

f:id:white-gray:20170402190219j:plain

ここ最近、食器洗い用洗剤はマジカを使っていたのですが、洗剤を付ける時にボトルを持ち上げるのが面倒くさくて。ハンドソープと同じように、無印のボトルに詰め替えることにしました。これで少しでも楽になったかな??あとはビニール袋のケースを購入しないと。

  

スポンサーリンク

 

 

 

そして、今日買いたかったものはコレ。コサージュです。

f:id:white-gray:20170402191515j:plain

ネットでいろいろ見ていたけど、欲しい日までに届くかわからないし、今日買いにいきました。かわいいのがあって良かったです(*´▽`*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村