
ランチと桜

おでかけ

こんばんは。 

今月は母の誕生月なんです。毎年二人でランチをするのですが、今日は息子も連れて行ってきました。結婚する前はもちろん、結婚してからもお世話になりっぱなしの母には、感謝の気持ちしかありません。

f:id:white-gray:20170407011553p:plain

f:id:white-gray:20170407011659p:plain

 美味しかったです(*^^*)息子も珍しくおりこうに食べていて、ゆっくり食事ができました。 

 

f:id:white-gray:20170407012052j:plain

帰りに桜の木がたくさんある公園にも寄ってきました。やっぱりまだ満開ではなかったのですが、キレイでした♡今日の夜から雨が続くみたいですが、桜は散ったりしないかな??大丈夫かな??晴れたら満開の桜を見に行きたいです(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村