
mon・o・toneさん購入品

楽天購入品

こんにちは。さっそく楽天購入品が届きました。mon・o・toneさんの商品です!

キッチン消耗品ケースとごみ袋用ケース・白いスプレーボトルです。

f:id:white-gray:20170408183423j:plain

 

さっそく以前片づけたシンク下の引き出しで使うことにしました。前からゴミ袋を置いているところで使う予定で購入したので。

f:id:white-gray:20170408182555j:plain

 

3つ並べたかったのですが、2つしか入りませんでした。

f:id:white-gray:20170408182916j:plain

 

仕切りの棒をダイソーの積み重ねボックス側に移動させようか等、色々考えましたが、、、結局こうなりました。

f:id:white-gray:20170408183224j:plain

小さいほうのケースを二つ並べ、大きい方のケースは左端に並べることにしました。すっきりしたし、何よりゴミ袋が取りやすくなったと思います!スプレーボトルも使うのが楽しみです(*´▽`*)

スポンサーリンク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村