リビングに鯉のぼりを

f:id:white-gray:20170410235805j:plain

f:id:white-gray:20170410235835j:plain

こんばんは。昨日はお花見に行ってきました。この時期は人が多い公園なのですが、昨日は地面が濡れていたからか、人が少なめでした。満開の桜はキレイですね!雨が降らなかったので、良かったです。

スポンサーリンク

 

 

今日は先日いただいた鯉のぼりのことを書こうと思います。

鯉のぼりは引っ越してから買おうかなぁと思っていたのですが、先日義母が名前入りの鯉のぼりを買ってきてくれました。なるべく小さいものを希望していたので、室内用の鯉のぼりにしてくれたようです。

f:id:white-gray:20170411000838j:plain

f:id:white-gray:20170411001225j:plain

兜もそろそろ出そうかなと思っています。兜は私の親に買ってもらったのですが、最初は大きい兜を買おうと思っていたんです。大きいのってかっこいいですよね!でも出すのが大変だなぁと思って、小さいものをネットで探して購入しました。小さいのですが作りがしっかりしていて、購入して良かったなと思っています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村