入居後 WEB内覧会~洗面所の洗濯機まわり~

こんにちは。昨日更新しようと思っていたら、途中で寝ていました・・・。昨日は久しぶりにカインズホームに行ってきました。購入品については、また記事にさせてください。

 

今日は洗面所の洗濯機まわりの現在の状態のことを書こうと思います。(洗面所のことは以前にも書いています→入居後 WEB内覧会~洗面所~ - white-gray’s blog) 

まず、全体の写真です。狭いので、下の方が切れています(^^;)

f:id:white-gray:20170412173825j:plain

 棚は可動しません。棚の前に見えているつっぱり棒は、子供の汚したものや、ちょっと濡れたタオルなどを予洗いした後、洗濯機で洗う前まで乾かす時に使っています。見た目は悪いですけど(^^;)ここは、ロールスクリーンで隠す可能性があり、天井に下地を入れてもらっています。

スポンサーリンク

 

 

昨日、ランドリーバスケットが届きました。

f:id:white-gray:20170412174913j:plain

 ハンドルは1本になっています。

f:id:white-gray:20170412174952j:plain

横に倒すと邪魔になりません。

 

 それをさっそく棚に並べました。

f:id:white-gray:20170412175242j:plain

 上段は昔購入した、ダイソーのコジオル風ケースです。洗濯バサミと洗濯ネットを入れています。

下段の左側はバルコロールのマルチバスケットのSサイズに脱いだ靴下を入れています。

 ランドリーバスケットは可愛かったので気に入っているのですが、これを見た夫に、可愛いけど白じゃなくシルバーの方が映えたのでは?と言われました。・・・その通りだと思います。全体的に真っ白過ぎますよね(^^;)まだラベルも貼っていないし。とりあえずこれで使ってみたいと思いますが、ハンガーをどう収納するかなど、まだまだ考えることはあります。 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村