けいはんな記念公園とカインズホーム購入品

こんにちは。今日は遠出をして、けいはんな記念公園にお花見に行ってきました。小さい子供連れの人、犬を連れてきている人、お花見をしている人などがいました。

 

f:id:white-gray:20170413173224j:plain

たくさんの子供が遊んでいたので写真は控えましたが、写真の真ん中に写っているアスレチック、左に少しだけ写っているターザンみたいにロープにぶら下がって移動する遊具、ブランコがありました。

アスレチックやターザンロープは6歳からと書いてありました。滑り台まではロープのトンネルを登っていくかんじなので、小さい子には難しいと思います。息子も下の方で遊んでいました。

 

f:id:white-gray:20170413175043j:plain

小川があったり、広場も広いです。たくさん遊んで、子供も満足していました!

 

スポンサーリンク

 

 

先日のカインズホームでの購入品も載せておきます。

f:id:white-gray:20170413175415j:plain

夫がリビングでゴロゴロする時に使うクッションとカバー(カバーはクッションのカバーではなく、フロアクッションカバーです)を買いました。あとは日用品とカラーコンテナを4つ購入しました。ニトリにも似たようなものがありますが、カインズホームの方が硬いかんじがするので、こっちを買っています。これで散らかっているパントリーの中を整理しようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村