
ニトリに行ってきました

こんばんは。

先日、カステヘルミのプレートを割られてしまったんです( ;∀;)子供が小さいうちは、割れても良いお皿を使う方がいいですね!ということで、今日はニトリに行ってきました。

 

買ったのは、この2種類です。

f:id:white-gray:20170419202523j:plain

 

右は最近子供たちにカレーをあげる時に使っているお皿なのですが、ちょうどいい大きさなので2枚追加しました。

f:id:white-gray:20170419202645j:plain

 横から見るとこんな感じです。

 

あとは15cmくらいで高さがないお皿も欲しかったので、左のお皿を試しに2枚買ってみました。薄いので、割れやすいかな・・・?15cmくらいの大きさのお皿はよく使うので、使ってみて良かったら買い足したいです!

f:id:white-gray:20170419202745j:plain

 

食洗器を使うようになってから、高さがあるお皿は食洗器に入れにくいので、高さがないお皿ばかりを使っています(^^;)家族みんなが同じ形のお皿を使えればもっと食洗器に入れやすくなるのですが、子供が小さいうちはなかなか難しいですよね・・・。

スポンサーリンク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村