読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗面所の引き出しの見直し

こんにちは。

最近、ブログ村でのランキングがどんどん下がっていくなぁ・・・と思っていたら、「シンプルモダン」のランキングがとうとう25位以内にも入らなくなってしまいました( ;∀;)ポイントをチェックしたら、0ポイントが続いていたみたいです・・・。試しに自分で押してみても0のまま・・・。問い合わせて、改善策を教えていただいたので、今日からポイントが入るかな??更新の励みになりますので、クリックよろしくお願いします!



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ

 

朝は公園と図書館に行き、昼から買い物へ行ってきました。息子の帽子が欲しかったのですが、良いものがみつからなかったのでネットでも探してみようと思います!

ついでに無印でラップケースの大きい方を、ダイソーで積み重ねボックス(大・深型)と積み重ねボックス(小・深型)を買いました。

f:id:white-gray:20170420165121j:plain

 

スポンサーリンク

 

今日は積み重ねボックスを使って、洗面所の引き出しの見直しをしました。まずは今までの引き出しの中です。

f:id:white-gray:20170420165332j:plain

手前の扉の高さは25cmくらいあるので、そのくらいの高さまでは入れることができるのですが、この引き出しの内寸が高さ10cmくらいしかないんです・・・。高さがあるものを立てて入れると、引き出しを開け閉していると倒れるんですよね( ;∀;)なので、全部倒して入れていました。

 

そして、これが見直した後です。

f:id:white-gray:20170420165951j:plain

高さがあるものは奥の(深型・大)に入れ、高さがないものは(深型・小)に入れました。手前に少しスペースができたので、歯ブラシのストックを置こうと思ったら、1本もなかった・・・(´・ω・`)息子がこの引き出しからどこかに移動させたんだと思うんですが、「知らな~い」と言われました(^^;)子供って、勝手にいろんなところに入れますよね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ