入居後 WEB内覧会~キッチン①~

こんばんは。修正後はポイントが入るようになり、ランキングも少し上がってきました!クリックしてくださった方、ありがとうございました!

 

今日はキッチンの現在のことを書こうと思います。

 

(洗面所側から)

f:id:white-gray:20170421184454j:plain

我が家はアイランドキッチンではないので、カウンターがちょっとでもキッチンっぽく見えないように造作してもらいました。上は180mmの笠木で、側面の黒い部分は上は30mm・下は50mm、間の白い部分はツルツルのクロスを貼っています。継ぎ目がこないように、横に貼ってもらいました。

 

(カウンターに置いてあるもの)

f:id:white-gray:20170421185646j:plain

カウンターには、観葉植物と、旧居で使っていた時計(可愛くないので、買い替えたいです)、この前monotoneさんで買ったボトルに入っているウタマロクリーナーが置いてあります。この観葉植物はこの家で唯一の観葉植物です。結婚した時に100均で買ったもので、100均以外で買ったものは全部枯れてしまったのに、これだけは今でも元気です(*´▽`*)とても愛着があるので、これからも大事にしたいです!

  

スポンサーリンク

 

 

(冷蔵庫側)

f:id:white-gray:20170421190612j:plain

冷蔵庫はもっと奥まで入れるともっと見えにくくなっていいのですが、壁と同じ位まで冷蔵庫を出さないと扉が開けにくかったので、この位置に収まりました。冷蔵庫には忘れたらいけないお知らせなどを貼っています。毎朝必ず見るので、私にはこれが一番でした。カレンダーに書き込んだりしていたこともあったのですが、カレンダーを見るのを忘れるんです(^^;)

 

(換気扇)

f:id:white-gray:20170421192734j:plain

f:id:white-gray:20170421192845j:plain

換気扇には、正面にタイマー、側面にニトリで購入したマグネットの付きの鍋敷きが2つと、小さいマグネット式のフックが4つあり、フックには子供のエプロンとIHのシートがぶら下げてあります。洗って軽く拭いた後にここで乾燥させています。これも見栄えは悪いですが、使い勝手はすごくいいです。この子供用エプロン、すごく気に入っています!首のところが白い丸が連なっているデザインで、パールのネックレスを付けているみたいです♡うちには女の子はいないけど、女の子が付けたらもっと可愛いだろうなぁ(*´▽`*)

 

長くなるので、続きは次回にします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ