入居後 WEB内覧会~キッチン②~

こんばんは。昼間は半袖でもすごせそうなくらいなお天気なのに、夜は寒いですね。子供用の帽子の購入のことをすっかり忘れてしまっていましたが、早く買わないと・・・。

 

今日はキッチンの続きのことを書こうと思います。

 

 

(勝手口)

f:id:white-gray:20170424191230j:plain

フックにエプロンをぶら下げています。

f:id:white-gray:20170424234702j:plainガラスサッシを上下に開閉できるようになっていて、換気ができます。

 

(手前から奥に向かって)f:id:white-gray:20170424190739j:plain

オーブントースターとオーブンレンジに元から付いていたお皿(?)はあまり使わないのでパントリーに移動させました。果物やパンも出しっぱなしが多いので、どうにかしたいと思います。やかんも出しっぱなしです。

  

スポンサーリンク

 

 

(カップボード)

f:id:white-gray:20170424191519j:plain

上半分です。オーブンレンジは旧居から持ってきました。電気ケトルは新しいのを待っているところです。昔はダークブラウンと黒を基調にしていたので、電気ケトルも茶色を使っていました。オーブンレンジの左は夫の灰皿です。紙たばこを吸っていた時は外で吸ってもらっていたのですが、ここ1年はアイコスになったので、換気扇の下で吸っています。オーブンレンジの右側は子供のおもちゃ(トーマスのクランキー)です。ここに置いておいて欲しいと言われているので、置いています。

f:id:white-gray:20170424191955j:plain

下半分です。炊飯器は引っ越す直前に買いました。トースターはあまり使わないのですが、やっぱりないと不便だったので、安くて見た目が一番良かったものを引っ越してしばらくしてから買いました。

 

(パントリー)

f:id:white-gray:20170424193249j:plain

カップボードの横は小さいですがパントリーです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ