子供用の帽子と前回の記事の訂正

こんにちは。今日も良いお天気でしたね(*´▽`*)

今日はお出かけのついでに、GLOBAL WORKで帽子を買ってきました!今までかぶっていたハットもすごく気に入っているのですが、さすがに小さくなったので・・・明日からはこれをかぶらせようと思っています!

 

前から

f:id:white-gray:20170425171653j:plain

 

後ろから

f:id:white-gray:20170425171737j:plain

 

 

帰りにパンケーキを食べてきました♡甘すぎず、食べやすかったです。

f:id:white-gray:20170425172050j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

前回の記事なのですが、一部間違いがありました。夫に指摘された後に訂正したのですが、ここにももう一度書いておきます。

勝手口の換気方法なのですが、前回の記事には

f:id:white-gray:20170424191312j:plain

このように真ん中が開いて換気できると書いたのですが、

 

f:id:white-gray:20170424234702j:plain

実際は、このようにガラスサッシを上下に動かして換気できるんです。(写真ではわかりにくいですが、網戸になっています)

 ・・・知らなかった(*ノωノ) 間違っていて、すみませんでしたm(__)m

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ランキングが最近すごく上がってきました。いつもありがとうございます!



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ