
可愛い♡電気ケトル

こんにちは。

楽天で購入していたバルミューダ電気ケトルが先日届いたので、さっそく使っています。何日か使ったので、使用レポを書きます。

 

今まで使っていたのは、3・4年くらい前に買ったTOSHIBAのケトルでした。当時は黒とダークブラウンがメインのインテリアだったため、茶色を選びました。

TOSHIBAのケトルの良かったところは、中がプラスチックではないところと、お湯がこぼれにくくするロックボタンが付いていたので安全というところでした。

 

次に今使っているBALMUDAのケトルの良いところは、なんといってもオシャレなところです!!あとは中がプラスチックではないところですね。個人的にですが、嫌なところもあります。わかってはいたのですが600mlしかお湯を沸かせないところです。使ってみて気づいたところでいうと、お湯が沸いた後に本体を触ると熱いことですね。あとは、倒すとこぼれるところが欠点かなと思います。大人には関係ないかもしれないですが、小さいお子さんがいる場合は要注意ですね!それ以外は問題なく使えています。カップボードに置いていても、可愛いです(*´▽`*)真っ白じゃないので、我が家には浮くかな??と心配していましたが、カップボードの色に馴染んでいます!

スポンサーリンク

 

 

f:id:white-gray:20170427144518j:plain

全体はこんな感じ。持つところの先端がクリアになっています。お湯を沸かしている間はこの部分が点灯します。

 

f:id:white-gray:20170427144545j:plain

中はこんな感じです。(使用後に撮ったので、濡れています。)

 

f:id:white-gray:20170427144620j:plain

お湯を沸かす時は、スイッチを下げます。

 

f:id:white-gray:20170427144650j:plain

ランプが光るとこんな感じです。

 

最後に以前のカップボードとの比較です!

(before) 

f:id:white-gray:20170424191519j:plain

(after)

f:id:white-gray:20170427145551j:plain

 夫の灰皿(オーブンレンジ左)と子供のおもちゃ(オーブンレンジ右)が邪魔ですね・・・。やっぱり買って良かったです!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ