リビングに兜を

こんにちは。

鯉のぼりを飾ってから1か月くらいたっていると思いますが、やっと兜も飾りました。

f:id:white-gray:20170430131848j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:white-gray:20170430130757j:plain

 

私が写るので、ケースなしの写真も撮ってみました。

f:id:white-gray:20170430130835j:plain

 

前にも書きましたが、すごく小さいものを探していました。お店でいろいろ見ましたが、大きいのもかっこいいですよね!でも我が家に置いたら邪魔だなぁと・・・私でも気軽に出せる大きさと重さの兜が良かったので、ネットで数年前に購入しました。

すごく小さいです!!

伝統工芸士さんの直営店だそうで、すごく安かったです。ネットで買って大丈夫かな・・・と心配でしたが、しっかりした作りで気に入っています。 

子供が触らないか心配ですが、鯉のぼりも興味はもってもほとんど触らなかったので、大丈夫かな・・・?

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ