クローゼットの整理

こんにちは。今日息子と行った公園にツツジ(ですよね?)がたくさん咲いていて、とてもキレイでした。

f:id:white-gray:20170502172354j:plain

 

今日のようにとても暑い日は、先日購入した帽子がすごく活躍しています。

f:id:white-gray:20170425171653j:plain

色とデザインが違うので、洋服に合わせてかぶらせています。買って本当に良かったです!  

スポンサーリンク

 

 

今日はWICの整理を少ししました。冬のニットがまだ少しあったので、それを洗濯してしまいました。ハンガーもニトリで買った黒のハンガーとMAWAハンガーが混ざっていました・・・

f:id:white-gray:20170502172642j:plain

 

もう着ていない服や、傷みが目立ってきたものなどを捨てることにしました。ハンガーもMAWAハンガーに統一しました。(私が36cmの白・夫が40cmの黒を使っています。)

 

f:id:white-gray:20170502172906j:plain

すっきりしました!ハンガーがまだ混ざっていますが、夫に2,3本貸しているので、夫のハンガーを買いたしたら返してもらおうと思っています。

 

ちなみにこれだけ断捨離しました。 

f:id:white-gray:20170502173758j:plain

 

着ていないけど、なんとなく置いてあるっていう服もあったので、これからはこまめに見直していきたいと思います。新しい服を買ったら、古い服はあまり着なくなりますもんね・・・(^^;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ