
夫のお気に入りソース と 入居後4か月たった換気扇

こんにちは。

去年、夫がソースをいただいてきました。それ以来気に入っているソースがあります。ヘルメスソースです。先月2本目を購入しました。

f:id:white-gray:20170503162010j:plain

0.9ℓも入っていて、賞味期限も1年ほどだし、使いきれるのかな??と思っていたのですが、ソースとかマヨネーズ大好きな夫が使い切りました。私はあんまりソースを使わないのでわからないですが、夫はおいしいと言っています。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は息子たちが私の実家に遊びに行っている間に換気扇の掃除をしました(`・ω・´) 引っ越す前は、月一で掃除しようと決めていた換気扇。バタバタしているうちに4か月ほどたっていました・・・(゚Д゚;)

 

約4か月掃除していなかった換気扇です。すごく汚いので、嫌な方は見ないでください・・・(写真を撮るために電気を付けましたが、掃除中は換気扇の電源を切って、ロックしています。)

f:id:white-gray:20170503161544j:plain

f:id:white-gray:20170503161601j:plain

f:id:white-gray:20170503161614j:plain

汚い・・・(゚Д゚;)

中の羽根の写真は撮り忘れましたが、羽根も外して洗いました。

 

掃除後・・・ 

f:id:white-gray:20170503161817j:plain

f:id:white-gray:20170503161833j:plain

f:id:white-gray:20170503161852j:plainf:id:white-gray:20170503161908j:plain

 とってもきれいになりました。説明書 にはフードは1か月に1回くらい、羽根は3か月に1回くらい掃除した方が良いと書いていました。汚れがたまると掃除の時間もかかるし、もう少し掃除の頻度をあげたいと思います(`・ω・´)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ