
入居後 WEB内覧会~お風呂~

こんばんは。夜も寒くなくなってきたなぁと思っていたら、もう子供たちは汗だくな時があります(゚Д゚;) 汗が気になるので、敷パッドを探しにニトリに行ってみたのですが、好きな色が見つからず・・・結局買いませんでした。ネットで探してみようかなと思っています。

 

今日は現在のお風呂のことを書こうと思っています。(仕様と入居前のことはこちらになります↓)  

www.white-gray.com 

www.white-gray.com

 

f:id:white-gray:20170508172839j:plain

 窓には子供のおもちゃが置いてあります。

f:id:white-gray:20170508172857j:plain

  

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:white-gray:20170508173820j:plain

 右の棚は上段・掃除道具、中段・夫、下段・私、で使っています。タオル掛けには洗剤とお風呂を洗うスポンジをひっかけています。洗剤ボトルはモノトーンじゃないので、買い替えたいです・・・

f:id:white-gray:20170508173838j:plain

 バスチェアと洗面器、シャンプー類や夫の洗顔の詰め替えボトル(シャンプーを入れているものは今洗っているので、写っていないです)などはニトリで買いました。トリートメントはシュワルツコフを使っているのですが、詰め替えないとなぁと思いながら、そのまま使っています。

 

  

f:id:white-gray:20170508173855j:plain

お風呂で使っている掃除道具です。カインズやニトリで買ったものを使っています。日々の掃除は私がしていますがお風呂上がりのガラスなどの水を切ったり、入念な掃除は夫がしてくれているので、掃除道具は夫が選んだものばかりです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ