
夏の必需品!

こんにちは。

学生の頃から日焼けしないようにずっと気を付けていて、日焼け止め・日焼け止め用アームカバー・日傘など使っていました。夏に海に行くくらいで、運動もせず・・・でした。

最近は日焼け対策がだんだんおろそかになっていて、コートの袖から出ている手の甲が焼けていました・・・(゚Д゚;)冬でもこんなに焼けるんですね( ;∀;)アームカバーが片方しか見当たらず、とりあえず日焼け止めと夫の釣り用の手袋でしのいでいました。ネットでアームカバーを探しても、指先まで覆っていないタイプがほとんどで、どうしようかなぁと思っていた矢先、スーパーのレジの近くに置いてあったアームカバーを見つけました。

スポンサーリンク

 

 

長さは50cmあるみたいだし、指先まで覆ってある!UVカット率も99%でした!!

f:id:white-gray:20170509194726j:plain

裏は手の平の部分だけ滑り止めが付いています。

f:id:white-gray:20170509194812j:plain

 子供も去年の夏よりも言うことを聞くようになってきたし、歩いている時は日傘も使えるようになってきたし・・・あとは自転車の移動の時の首と頭をどう覆うかです。頭は帽子をかぶってみたりもしたんですが、自転車の時は風で脱げるんですよね・・・サンバイザーはどうかなと思うけれど、頭皮は焼けるしなぁ・・・

 こんなサンバイザーだったら、まだかぶりやすいかな・・・試着してみたいなぁ・・・

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ