フランフランでお買い物

こんばんは。少し更新があいてしまいました(^^;)

今月はIKEAや東京インテリアに行ったり、夫と二人で食事したりしました。そのことについてはまた今度書こうと思います。

スポンサーリンク

 

 

引っ越した時にネットでスリッパを買ったのですが、見た目がちょっと気に入らず、最近ずっと探しています。形や履き心地が良くても色がダメだったりで、なかなか気に入るものが見つからず・・・フランフランも見てみようかとなった時に時計を購入しました。(スリッパは買っていません。)

f:id:white-gray:20170518190302j:plain

玄関のニッチに置く時計を見ていた時、夫に「うちの玄関は何も置いてないから、これを置いたら可愛いくない?」と言われたんです。ビックリしました(゚Д゚;)こんな可愛い感じを置いてもいいって言うなんて。

f:id:white-gray:20170518190835j:plain

ニッチはこんな感じになりました。リボンは取り外せます。ついついニッチに郵便物とか置きがちになるので、気を付けたいです(*ノωノ)

 

楽天のお買い物マラソン、結局土曜からみたいですね!今回は欲しいものがあったので、やっと・・・という気分です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ