セリアとダイソー

こんばんは。

夕方になっても外は暑いですね( ;∀;)昼間は暑いので、夕方インナーバルコニーの掃除をしました。引っ越してから約5か月。日に日に汚くなっていくバルコニーが気になっていたものの、ほったらかしになっていました。バルコニーに水栓があるのですが、ホースを買っていないので、バケツに水を汲みながらの掃除は大変でした( ;∀;)夏にはここでプールとかしようと思っているので、早くホースが欲しいです!!

 

スポンサーリンク

 

 

今日は買い物のついでにセリアとダイソーに行ってきました。

お披露目会の時の料理に使う耐熱皿が欲しかったんです。以前ダイソーでガラスの耐熱皿を見かけた時に、iwakiとかpyrexの耐熱皿を探そうかなぁと思ったままで忘れていました・・・。急遽必要になったので、結局ダイソーで購入してきました。200円商品です。600ml入るようです。多きすぎたかな??

f:id:white-gray:20170520191534j:plain

 

その前にセリアでミニトングを購入。

f:id:white-gray:20170520192559j:plain

テーブルに置ける足が付いています。我が家では料理を大皿で出すことがないのですが、お披露目会の時は各自で取り分けてもらおうと思っているので、サラダ用に買いました。まだ何か買い忘れてそう・・・

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ