新しいスリッパ

こんにちは。

昨日はお披露目会でした。疲れました~。当日の準備の時間が足りなくてバタバタしてしまいましたが、無事終わりました(`・ω・´) 

スポンサーリンク

 

 

お披露目会で使うスリッパをずっと探していたのですが、オシャレな雑貨がたくさん置いているお店で可愛いスリッパを見つけました。4足欲しかったのですが、在庫がなかった為、買わずに帰りました。お店で見たのが金曜日の夕方・・・使うのは日曜日の夕方。ネットで探してみたけれど土日はお休みのところがほとんどで、日曜までに届けてもらうのは無理かなと諦めていたところ、土曜も明日楽対応のお店を見つけて購入しました!!

 

f:id:white-gray:20170522120027j:plain

履き心地がふかふかなタイプではなく、硬いスリッパです。

↓こちらで購入しました。土曜日も発送してもらえるみたいです。

 引っ越してから購入したものは、寒くなってから夫がルームシューズとして使うそうです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ