日焼け止めとキッチン消耗品収納ケース

こんにちは。

サンバイザーが届いてから毎日のように使っていますが、やっぱり付けると付けないとじゃ暑さが全然違いますし、快適です♡風が強すぎて飛んでいきそうですが・・・(゚Д゚;)

帽子や日傘と違って頭皮と髪は焼けるので、日焼け止めスプレーを購入してきました。絶対焼きたくないので、アネッサを買ってみました。

f:id:white-gray:20170602165008j:plain

 これで頭皮と髪も大丈夫かな??

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は少し時間があったので、セリアに行ってきました。ずっと売り切れていたキッチン消耗品収納ケースがありました。さっそくSサイズ(幅約200×高さ約120×奥行き約30)を購入してきました。

f:id:white-gray:20170602163805j:plain

一番右がセリアで購入したもの。真ん中と左はmonotoneさんで購入したものです。セリアのものの方が少し白かったです。monotoneさんで購入したものの方が硬くてしっかりしています。

セリアのケースはトイレの収納棚で使いました。黒いビニール袋を入れたかったんです。

f:id:white-gray:20170602164701j:plain

小さいので、立てても入りました。邪魔にならずにすっきり収納できて、大満足(*´▽`*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ