数年ぶりのIKEA

こんばんは。

先月は私の誕生月だったので、子供を母に預けて、午前中から夫とデートしてきたことを書こうと思います。毎年、夫と私の母の休みの都合が合う日に2人で出かけています(*´▽`*)

 

どこに行きたいか聞かれたので、IKEAと東京インテリアに行ってきました。IKEAは数年ぶり2回目で、東京インテリアは初めてです。

f:id:white-gray:20170605171125j:plain

f:id:white-gray:20170605171147j:plain

 

初めて行ったときはすごく人が多かった(日曜だったのかな?できてすぐだったのかな?)のですが、今回は平日だった為かすいていました。ランチはIKEAの外で済ませました。そんなにゆっくりしたつもりはなかったのですが、3時間くらい歩き回っていました(゚Д゚;)東京インテリアでは何も購入していないので、IKEAで購入したものを紹介したいと思います。(購入してから数週間たっています)

 

スポンサーリンク

 

f:id:white-gray:20170605171954j:plain

まずはSKUBBです。6点入っているやつと、44×55×19cmと、69×55×19cmを購入しました。寝具を入れたかったのですが、どのくらいあれば全部入るかわからなかったので、2サイズ購入しました。

 

f:id:white-gray:20170605172312j:plain

f:id:white-gray:20170605172333j:plain

クローゼット内の夫の服の整理に。私はパンツ類は畳んで収納しているのですが、夫は畳んで収納するのがキライなので、ひっかけて収納できるようにハンガーを買ってみました。ネクタイやベルトも引っ掛けて収納できるハンガーも買ってみました。

 

f:id:white-gray:20170605172740j:plain

f:id:white-gray:20170605172815j:plain

 洗面所のゴミ箱と、ティッシュを入れるケース。

 

f:id:white-gray:20170605172857j:plain 

f:id:white-gray:20170605172918j:plain

グレーのお皿。ちょっと大きすぎたかな(^^;) 食洗器に入れにくいです。

 

 f:id:white-gray:20170605172940j:plain

f:id:white-gray:20170605173010j:plain

 お披露目会の時にサラダを入れようと思って購入した、ガラスのボウル。

 

夜は食事をしてから帰りました。子供が一緒だと食べられるものが限られてくるので、年に数回の夫と2人きりでの食事はとても楽しみです♡

f:id:white-gray:20170605174633p:plain

初めて行くお店でしたが、美味しかったです!

 

お誕生日にはお花が届きました。

f:id:white-gray:20170605174504j:plain

毎年、お花を注文してくれています(*´▽`*)喧嘩もしますが、いつも子供たちや私との時間を大切にしてくれる夫に日々感謝しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ