伊藤久右衛門とキャンドゥのネットバッグ

こんにちは。

またまた更新があいてしまいました・・・(^^;)更新していない間に、タワーファンを購入したりしましたが、まだほとんど使っていません。また写真を撮って、ブログに載せようと思っています!

 

今日は遠出をして、宇治へ行ってきました。かなり久しぶりです。5・6年ぶりくらいかな??中村藤吉か伊藤久右衛門に行こうとなり、駐車場が近い伊藤久右衛門に行きました。散歩とかしたかったのですが、待ち時間が長すぎて、時間がなくなってしまいました・・・(゚Д゚;)

私はパフェがあまり好きじゃないので、抹茶ロールケーキと抹茶カプチーノを注文しました。

f:id:white-gray:20170614173737j:plain

ちょうどいい甘さでした。今度はもっと早く行って、散歩とかしたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

先日、息子と出かけた時、砂場で遊びたいと言うので、急遽スコップを購入しました。普段あまり行かないキャンドゥ(家からはダイソーやセリアが近いんです。)に行ってきました。スコップと子供のおもちゃを入れる為の黒のネットバッグを購入しました。

f:id:white-gray:20170614172617j:plain

そんなに大きくないです。全部入るかなぁと心配でしたが、伸びるのでちゃんと入りました!!

 

f:id:white-gray:20170614172805j:plain

ちなみにこのくらい入れました。

 

f:id:white-gray:20170614172925j:plain

シューズインクローゼットのなかのフックに引っ掛けています。中身が見えるのと、砂が落ちてこないかが心配ですが、このまましばらく使ってみようと思っています!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ