初めてのフェイクグリーン

おはようございます。今日は梅雨に入って初めての雨が降っています。なので、今日は一日息子と家にこもっています(*^^*)

 

 

昨日は久しぶりにカインズホームに連れて行ってもらいました。いろいろ購入したのですが、今日は昨日購入したフェイクグリーンのことを書きたいと思います。

観葉植物を置いていたことはあるのですが、いつも枯らせてばかり・・・。手入れも楽なので、初めてフェイクグリーンを買ってみました。買ったのはこちらです。

f:id:white-gray:20170620193831j:plain

300円しなかったし、フェイクっぽさがマシだったので買ってみました。(写真で見たらフェイク丸出しですね(゚Д゚;))

このままでは我が家の雰囲気には合わないので、ペーパーポットの部分は外しました。

f:id:white-gray:20170620200013j:plain

中は発泡スチロールとコンクリートでした。ブリキのポットに入れたかったので、コンクリートの部分を外し、フェイクグリーンを全部抜いてしまい、発泡スチロールをポットに入る大きさに切り、フェイクグリーンをバランスを見ながら挿しました。

出来上がったのがこちらです。ポットはセリアで購入しました。

f:id:white-gray:20170620200400j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

これをどこに飾ったかというと・・・トイレです。

(before)f:id:white-gray:20170620200530j:plain

 

(after)f:id:white-gray:20170620200736j:plain

手入れも楽だし、満足です(*´▽`*)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ