インナーバルコニーとカインズ購入品(ベランダ)

こんにちは。今朝は曇っていていつもより涼しかったので、インナーバルコニーの掃除をしました。約1か月ぶりくらいです。今日はインナーバルコニーのことを書きたいと思います。

 

インナーバルコニーは少し広くしています。洗濯物が多いので・・・(^^;) 床はグレー、壁は白です。

f:id:white-gray:20170622102455j:plain

 

天井は黒いです。ダウンライトを1つ付けました。天井部分はバルコニーの面積の3分の2くらいを覆うようにしてもらいました。

f:id:white-gray:20170622102743j:plain

 

横にはスリットが4つ入っています。スリットがあることで道路側から洗濯物が見えにくくなり、風はよく通ります。物干しは竿を4つ付けられるようにしました。

f:id:white-gray:20170622102832j:plain

 

水栓と防水のコンセントも付けました。屋根があるので、夏はここでプールをしたいと思っています。ホースは旧居から持ってきたものです。

f:id:white-gray:20170622103016j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

インナーバルコニーの床ですが・・・そこまで汚れていないかなと思っていましたが、水をかけたら水が真っ黒!!

f:id:white-gray:20170622105803j:plain

 

先日カインズホームで購入したデッキブラシを早速使いました。ヘッドの部分は小さめですが、柄があると掃除が楽です(*´▽`*)

f:id:white-gray:20170622105936j:plain

 

これは追加で購入したピンチハンガーです。畳んでも洗濯バサミがからまらないのと、洗濯物を引っ張ったら外れるところが気に入ったので、2つ目です。

f:id:white-gray:20170622110034j:plain

 洗濯バサミの位置は、少しですが移動できます。

f:id:white-gray:20170622110521j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ