その他のカインズホーム購入品

こんばんは。やっと梅雨らしいお天気になってきましたね。

 

カインズホームで購入したものですが、まだ載せていなかったもののことも書こうと思います。

 

バスタオル

f:id:white-gray:20170627002815j:plain

以前お試しで1枚購入してみたバスタオル。引っ越してからバスタオルを全部新しくしたのですが、夫がこっちの方がいいというので、あと2枚追加で購入。

 

もっとひんやりケット

f:id:white-gray:20170627003115j:plain

洗おうと手にとった時にビックリしたのですが、思っていたよりも重いです。どんな使用感か知りたかったので一日貸してもらいましたが、体に触れた時はすごくひやっとします。重さは気になりませんでした。足を動かすとヒヤッとして気持ちいいです。

 

スリッパ

f:id:white-gray:20170627003446j:plain

お風呂から出た時に夫が履くために購入。でも結局あまり履いていないです。あんまり可愛くないし・・・

 

歯ブラシ

f:id:white-gray:20170627003638j:plain

ステマが安かったので、まとめ買い!!歯ブラシはもう何年もシステマを使っています。毛先が細くなっているものが大好きなので。黒とが、グレーとか、真っ白とか出してくれたら嬉しいなぁ~

スポンサーリンク

 

急須

f:id:white-gray:20170627003951j:plain

ガラスなので見えにくいですが、HARIOの急須を買いました。

f:id:white-gray:20170627004058j:plain

口が広く、注ぐところも洗いやすそうです!!700mlなので、たっぷり入ります。

f:id:white-gray:20170627004202j:plain

母から鹿児島のお土産で新茶をもらったので、夫と一緒に飲みたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ