お披露目会とエアコンが付いたリビング

こんばんは。今日は私の親とおばあちゃんに新居のお披露目をしました。今日は私の親なので、料理も楽に・・・お寿司をとりました。(とてもおいしかったので、写真を撮ろうと思っていたのに・・・忘れました(^^;)いつも料理の写真を忘れます(^^;))

お酒はこちら。明鏡止水です。

f:id:white-gray:20170627203006j:plain

雨後の月が美味しかったと言っていたことと、お寿司に合いそうな冷酒を選んで欲しいと言って、選んでもらいました。体調の関係でお酒は飲めなかったので、持って帰ってもらいました。喜んでもらえたらいいなぁ・・・

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

先日、やっとエアコンを取り付けてもらいました。夜は窓を開けると涼しいのですが、雨が降っている日は窓を開けることができないので、子供が汗だくです( ;∀;)最近は蒸し暑い日も多いので、急いでエアコンをつけに来てもらいました。引っ越し前(もう1年くらい前)に買ってあって、そのまま取り置きしてもらっていました。引っ越してからすぐに付けるつもりが、ガスで冬を過ごしてしまいました。

買ったのはこちらです。

 

霧ヶ峰(MSZ-EM8016E4S-W)

f:id:white-gray:20170627203924j:plain

 

リビング全体はこんな感じになりました。

f:id:white-gray:20170627203846j:plain

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ