換気扇の掃除をしました。

こんにちは。最近ずっとお天気が悪く、カワックを使ったりして洗濯物を乾かしていましたが、やっと今日はいいお天気!!!洗濯物がカラッと乾いて気持ちいい♡明日も雨が降らないみたいなので、明日はお布団干して、シーツも洗いたいなぁ・・・

 

 

昨日は天気が悪く、息子も家で遊びたいというので、久しぶりに換気扇の掃除をしました。前回掃除をした後、もっと頻度を上げようと思っていたのに・・・なかなかその気にならず(^^;) やっと掃除をしました。

 

スポンサーリンク

 

 

前回よりはマシですが、汚いです・・・

(before)

f:id:white-gray:20170701192217j:plain

 

f:id:white-gray:20170701192152j:plain

(すごくボケていて、すみません・・・(゚Д゚;))フィルターは汚れていましたが、前回よりはマシ。全部外して洗い、周りもスポンジで洗いました。

 

(after)

f:id:white-gray:20170701193101j:plain

 

f:id:white-gray:20170701193155j:plain

すっきりして気持ちいい!!前回からどの位あいたかなぁとブログで確認したら、2か月弱でした。私にしたら、上出来かも(´・ω・`)次回も1~2か月後に掃除したいと思います(`・ω・´)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ