フランフランのタワーファン

こんばんは。

今日は七夕ですね。今まではお家の中に飾っていた笹飾りを、今年は玄関に出してみました。飾りはあんまり付いていませんが、笹はこんな感じになりました。

f:id:white-gray:20170707195629j:plain

今日の夕方に急いで作ったんですが、昨日の夜から飾るものだったのかな??今日の夜で良かったのかな??

来年はもっと余裕をもって飾りを作りたいと思います(`・ω・´)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 購入したのは先月なのですが、タワーファンのことを書こうと思います。

 まずはリビング全体の感じ

f:id:white-gray:20170707195949j:plain

 

タワーファンのみ

f:id:white-gray:20170707200117j:plain

 

上にボタンが付いています。タイマーは4時間まで。風の強さは6段階あります。

f:id:white-gray:20170707200205j:plain

 

リモコン

f:id:white-gray:20170707200316j:plain

 

リモコンは裏の上部に収納できます。

f:id:white-gray:20170707200346j:plain

 

アロマを入れることができます。

f:id:white-gray:20170707201334j:plain

 

風の強さは一番上から3つのラインでわかります。緑(弱い)3つから青(強い)3つに変化します。6段階変更できます。

真ん中の青いラインは首ふり機能を使った時に光ります。

一番下の青いラインはタイマーを使った時に光ります。 

f:id:white-gray:20170707200422j:plain

 

 

2・3週間使ってみた感想ですが、今まで使っていた普通の扇風機よりも風の強さが弱いです。音もうるさいので、一番強い風にするとテレビの音が聞こえにくくなります。だいたい我が家では下から2・3番目の強さの風にしています。我が家ではエアコンの風を回すために使っているのと、デザイン重視だったのでこれでいいですが、次も買うかと言われたら・・・フランフランのというより、タワーファン自体をもう買わないかも(^^;)手入れもめんどくさそうですしね・・・

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ