セリアのボトル類

こんばんは。今日も暑かったですね( ;∀;) 最近は息子のリクエストで小さい噴水がある公園によく行きます。この時期は水着を着た子供たちがたくさん遊んでいる公園なんです。水着と着替えさえ用意していけば、近くで見ているだけで勝手に遊んでくれるので、近くにこういうところがあると助かります(*´▽`*) 

 

スポンサーリンク

 

 

今日はセリアに真っ白なスプレーボトルを買いにいったんですが、売り切れで買えませんでした( ;∀;) その代わりに他のボトルを買いました。

 

f:id:white-gray:20170731191800j:plain

こちらは洗剤用のボトル。前に使っていたものが汚くなってきたので試しに買って数日使ってみたのですが、問題なかったのでもう一本追加で買いました。

f:id:white-gray:20170731191937j:plain

注ぎ口の部分も外れるので、洗いやすそうです。

 

前回までは売り切れていたのか、新商品なのかわかりませんが、入浴剤用のボトルもあったので買ってみました。

f:id:white-gray:20170731192355j:plain

オキシクリーンを洗面所とキッチンで使うので、分けて入れようと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ